May 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

貼り箱オーダーについて

貼り箱のオーダーについて、どこから依頼できますか?とお問い合わせをいただいたのですが、トップページの「お問い合わせ」よりお願いいたします。

店名の下の臙脂色の帯の中にあります。

一応こちらにもリンクを貼っておきますね。→

 

1月中旬頃までは制作予定がいっぱいですので、新たにお受けできるのがそれ以降になってしまいますが…。

ご相談だけでも、どうぞお問い合わせくださいね。

クリスマスボックス販売中です

地下歩行空間の赤レンガテラス前、コロポックリンブース内にて販売中です!

12月24日まで、毎日11時〜19時までの販売となります。

私の次の店番は15日です。

箱は毎日置いてありますよ!

ありがたいことに、今日もいくつか旅立って行きました。

色の組み合わせは早い者勝ちなので、ぜひぜひお早めにお立ち寄りくださいね!

2個お買い上げ毎に特典付きです!

 

もっと違うサイズが欲しい!という方には、オーダー制作も承っております。

1月末のお渡しになりますが…。

お問い合わせ方法は明日以降にこのブログでお知らせしますね。

ちょっと手が追いついておらず…申し訳ありません。

貼り箱部始動…?

久しぶりに登場しました店長です。

ブログの更新がぱったり途絶えているにも関わらず、本をお買い上げくださるお客様はいなくならず、本当にありがたい限りです。

 

さて、珍しく出てきたと思ったら、何やらおかしなことを言い始めた店長。

貼り箱部って何やねん。

 

話し出すとものすごく長くなるのでばっさりと端折りますが、去年くらいから古本以外のものも扱いたいなぁと思っていたんですね。

オリジナルノートや、オリジナルインクなんかがいいなぁと思っていたところへ、たまたま店長が趣味で作っている貼り箱をイベントで販売する話が舞い込んできました。

「どうせイベントでは売れ残るだろうから、ネットショップでも売っちゃおうぜ☆」ということになり、貼り箱部始動です。

なんて安直…!

 

ページ作成などなどは追いついていないので、ネットショップで販売ページができるのは来年だと思いますが、このブログの「貼り箱部」カテゴリーでご案内はしますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

1
pagetop