March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

筆記感アンケートについて

筆記感アンケートについてだけの記事がなかったので、こちらにまとめておきます。
この記事をどんどんシェアしていただけるとありがたいです!

ちなみに、現在、SNS拡散キャンペーンを行っております(詳細はこちら)。

シェアのあかつきにはぜひキャンペーンへもご応募くださいね。

(キャンペーン特典はご応募いただいた方のみへのお渡しです)

 

さて、3月17日に始まりました筆記感アンケート。
こちらは、新商品「筆記感で選べるノート」の制作・販売のための取り組みです。
このノートについては後で触れるとして、筆記感アンケートの概要をご説明します。

» read more

筆記感アンケートコンプリート特典について

筆記感アンケート、5種の紙全てのアンケートにご回答いただいた方へ、ささやかなプレゼントをご用意しております。

アンケートへの回答は、5種いっぺんじゃなくて大丈夫です。
時間が有るときに、ゆっくりご回答ください。
さて、では、特典の応募方法のご案内です。
» read more

SNS拡散キャンペーン実施中!

たくさんの方に筆記感アンケートにご参加いただくために、SNS拡散キャンペーンを行います。

この必死感、おわかりいただけるでしょうか(笑)。

 

下記の条件を満たし、さらにフォームから申請いただいた方に限り、非売品のchocott noteをプレゼント!

 

 

» read more

月翳堂古本店 ノート部!

さて、念願のノート部が始まりました。

見切り発車オーライ!

 

ノート部では

●chocott noteの販売

●「書き心地で選べるノート」を販売するためのアンケート活動

まずは上記の2つをやっていきたいと思っています。

 

 

まずはchocott note。

「あの紙に試し書きできる」「使い切れない罪悪感にさよなら」というコピーを付けました。

友人には「愛が溢れていることだけはわかる」と言われた迷コピーです。

これは、ノート(というより紙)が好きすぎて作ってしまった「超薄綴じノート」です。

こちらの詳細はまた別記事に書きますね。

» read more
1
pagetop