March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゴールデンウィーク限定!親子ワークショップ

 

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

みなさん、もう予定は決まっていますか?

ツキカゲドウでは、お子様も大人も楽しめる4つのワークショップをご用意しました。

小学生向け図工イベント「図工ラボ」や、これまでのワークショップで人気だった講座の特別復刻版です!

会社も学校もお休みだから、親子でワークショップに参加してみませんか?

もちろん、大人だけでの参加もOKです!

 

すべての講座で親子ペア割があります。

大人と子供(高校生以下)のペアでご参加いただいた場合、お子様の参加料を精算時に500円引きいたします。

お子様だけ参加(材料あり)で大人が同伴(付き添い・材料なし)の場合はペア割適用外です。

 

入門用万年筆orサインペン付き

オリジナルカラーインク作り

4月28日(土)10:00〜12:00

場所/CreativeLounge SHARE

 

4色のインクを混ぜ合わせて、自分だけのオリジナルカラーを作ります。

作ったインクはペンに入れてお持ち帰り!

余った材料は持って帰れるので、お家でもインク作りが楽しめますよ!

 

詳細はフェイスブックのイベントページをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/227766944467032/

 

 

手羽先の骨格標本作り

430日(月・祝)10:00〜12:00

場所/CreativeLounge SHARE

 

本物の手羽先の骨を使った骨格標本作りです。

骨は薬剤でしっかり処理してあるので、嫌な匂いなどは一切ありません。

プラモデルのように組み上げて、格好良いオブジェを作りましょう!

 

詳細はフェイスブックのイベントページをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/106934900165839/

 

 

カラフル水引のアクセサリー作り

5月5日(土)10:00〜12:00

場所/CreativeLounge SHARE

 

金・銀・赤色のイメージが強い水引ですが、とってもポップで可愛い色もたくさんあります。

ぴっちり並べたり、結んだりしてかわいいアクセサリーを作りましょう!

 

詳細はフェイスブックのイベントページをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/1528818967216898/

 

 

鉱物標本箱を作ろう

5月6日(日)10:00〜12:00

場所/CreativeLounge SHARE

 

たくさんの鉱物の中から、お好きなものを6種類選んで標本箱を作ります。

鉱物、鉱石、宝石、パワーストーンの違いのお話や、ちょっとした実験なども行いますよ。

冬休みの図工ラボで大人気だった鉱物トレカもプレゼント。

 

詳細はフェイスブックのイベントページをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/1009250039231571/

 

 

 

ご予約はお早めに!

下記サイトからご予約ください。

https://reserva.be/tsukikagedowwsl

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop